※ID・E-MAIL・電話番号・PASSを入力し、「登録」を押してください。
|
|
※スマホの場合入力が出来ない場合がございます、お手数ですが再起動して下さい。(メーカーによるバグの為)
|新規登録できない場合は
新規登録できない場合、以下の項目をご確認ください。
【エラーメッセージ】
●画面上部に赤字のエラーメッセージが表示される場合は、メッセージ内容に従いご入力内容の修正をお願いします。
【日時設定】
●お使いのパソコンの日時設定が正しい時刻になっているかご確認ください。
【ブラウザの再起動】
●お使いのブラウザの開いている全てのウインドウを一旦閉じ、再度開いてご確認ください。
【クッキーの削除】
●上記を確認してもログインができない場合は、クッキーのクリアをお試しください。
※キャッシュ/クッキーのクリア後はブラウザを再起動してください。
【お問い合わせ先】
●ログインについてのお問い合わせは、main @ horizon . qee . jpへお願いいたします。
|
|