HOME PLOFILE LIVE BBS DIARY GALLERY LINK
2011年09月11日・・・・・・・・・・・・
☆青山 月見ル君想フだよ!
2011年06月25日・・・・・・・・・・・・
☆春日部 HORIZONだよ!
2011年05月18日・・・・・・・・・・・・
☆春日部HORIZONだよ!
2011年04月09日・・・・・・・・・・・・
☆春日部 Liver-Poolだよ!
2011年04月25日・・・・・・・・・・・・
☆新宿 LiveFreakだよ!

2011/10/16----------------
☆11日の日記更新したよ〜!
2011/07/09----------------
☆LIVE日程を追加したよ!
2011/06/07----------------
☆04日の日記更新したよ〜!
2011/06/07----------------
☆07日の日記更新したよ〜!
2011/06/07----------------
☆02日の日記更新したよ〜!



2024年
<<3
04
5>>
* 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
平成36年

最新記事
ワンマンLIVE! そしてお知らせ!!
月見ル君想フ
今日で16日目
仕事が始まっても
最終日
社会人初日!
7年ぶり位の送別される側
春日部HORIZON
最終日!
そんな顔スンナよ、

ワンマンLIVE! そしてお知らせ!! 2011 09 11
本日は10月15日。気がつけばもうLIVEから1カ月も過ぎてしまいました
が、
せっかくなので最後の日記をつけておこうかと思います

ワンマンLIVE
『PELÉ新生・・・
アットホームに酔いしれろ!!!』

心から楽しんできました

LIVEにきてくれたお客さん達には言ってしまったけども、
今回が最初で最後のワンマンLIVE。
PELÉは長い活動休止に入ります。
今まで応援してくれてきた人達には感謝をしてもしたりないけれど、
本当にありがとうございました。
今まで歌ってきて沢山の物を、
自分の方がもらってきたんじゃないかなと思っています。

ありがとう。

そしてこれからは新しいステージで、
自分の選んだ新しい道を全力で大切にしていこうと想います


何年後かにまたステージに立つ事があれば、
その時はまた、おおいに一緒に笑いましょう

それではまたいつか。



PELÉ


1742685 ここはPELÉのオフィシャルホームページです。 PELÉの音楽活動の支援、そしてPELÉの音楽に興味を持って頂いた方との交流を目的としています。
画像や音源は全て「SANDGLASS」の著作物です。転載はご遠慮ください。お願いいたします。